SSブログ

SSL証明書「SHA-2」方式への変更について2016年11月16日(水) [お知らせ]

いつもGガイド.テレビ王国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当サイトでは、インターネット通信で使用する暗号化方式について、より安心してご利用いただくため、2016年11月16日(水)より、SSL証明書をより安全性の高い「SHA-2」方式に変更いたします。

この切り替えに伴いまして、フィーチャーフォンをご利用のお客さま向けのケータイサイトにつきましては、一部の携帯電話端末で以下の機能がご利用できなくなります。

変更日時
・2016年11月16日(水)13時

影響範囲
・So-net ID でのログインができなくなります。(ユーザー ID が So-net ID の方)
・お手軽 ID でのログインができなくなります。(ユーザー ID がメールアドレスの方)
・メール配信設定より「Myサーチメール」のメールアドレス変更と「メール配信しない」「メール配信する」の切り替えができなくなります。

ご利用の携帯電話端末が「SHA-2」に対応しているかどうかを確認する方法については、こちらをご確認ください。

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力のほどお願い申しあげます。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。