システム障害の発生について [お知らせ]
2014年9月22日午後4時54分から9月22日午後11時30分までの間、弊社にてシステム障害が発生したことにより、テレビ王国のWeb閲覧をはじめ、リモート録画予約など各種サービスが利用できない状況が発生しました。
お客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
1.影響サービス
Web閲覧
各種リモート予約
マイページ内サービス
2.発生日時
2014年9月22日(月)午後4時54分から、2014年9月22日(月) 午後11時30分
3.障害原因
システムハードウェアの障害(詳細に関して現在調査中)
本件につきましては、テレビ王国をご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後の再発防止に向けて取り組んでまいります。
お客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
1.影響サービス
Web閲覧
各種リモート予約
マイページ内サービス
2.発生日時
2014年9月22日(月)午後4時54分から、2014年9月22日(月) 午後11時30分
3.障害原因
システムハードウェアの障害(詳細に関して現在調査中)
本件につきましては、テレビ王国をご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後の再発防止に向けて取り組んでまいります。
2014-09-23 12:21
nice!(0)